SixTONES 結成4年おめでとう

SixTONES結成4年おめでとうございます。


新参者の私が語るのも烏滸がましいですが、私の気持ちを書き留めておきたいのでブログにします。





正直心の底から好きになれる"グループ"は一生嵐以外現れないと思ったました。本気で。個人としては好きになれても、グループ自体に愛着を持てるかどうかのハードルはとても高いと思うから。そのハードルは唯一神嵐が驚くほど上げてしまったし(笑)


けれどね、あなた達について触れれば触れるほど、知れば知るほど、この人達に精神的支柱の一部を委ねて良いんじゃないかと思えるようになりました。というかなれました。


6−1=0

そう思える6人に出逢えて良かった。


私、今SixTONESのファンをしていてほんっっっとうに!楽しいです!!信じられないぐらい楽しい!!!こんなに楽しいの人生で初めてかもしれない


改元の日に結成日を迎え、2つのテレビ誌の表紙6パターンで日本をジャックし、大阪でのライブをする…しかもタイトルがCHANGE THE ERA~20ix~……本当にカッコいいな………SixTONES痺れるほどカッコいいよ。。


これからも田中樹さんが"俺はコレに懸けてる"と話すSixTONESに、私も命かけて付いていきます。