田中樹くん24歳おめでとう

田中樹くんへ

あなたを応援していこうと覚悟を決めたのは、23歳の田中樹くんに出会えたからです。

昔からあなたの存在は知っていたし、漠然とカッコ良いなとは思っていたけれど、少し不安があった。あなたに心を委ねるのは。言い方が悪くてごめんなさい。

私も世間が抱くあなたのイメージを勝手に鵜呑みにし、勝手な先入観を持っていた人の内の1人でした。

でも、23歳の田中樹くんは、私に「お前ら絶対裏切らないから」の本当の意味を教えてくれました。

ここ数年で、教祖以外に応援したい!と思う人が増えたが故に忘れかけていた「言葉」の素晴らしさをあなたは教えてくれました。

ブログ、雑誌、あなたの口から発せられる「言葉」の全てに感銘を受けました。(まあ時々よろしくないことも言うけど、まあ良い。バカな私なので大人しく振り回されます)

私が昔、別の畑から覗くようにあなたを見ていた時から言われていた"信頼と実績の男、田中樹"のフレーズ、自ら体感した今だから言えます。マジです。本当に。命かける。

私はあなたの言葉に命を委ねています。

樹くん、あなたは今、ステージに立つお仕事、アイドルというお仕事が楽しいですか?

色眼鏡を通してでしかものを見れませんが、私には5人の仲間とステージに立つあなたがこの世で1番輝いて見えます。

どうか、心の底からアイドルが楽しい アイドルで良かった と思ってくれていますように…

あなたがアイドルで良かったと思えるようにこれからも全力でサポートします。それが私のできる唯一のことだと思うので。

あなたの幸せは、私の幸せであり

あなたの不幸は、私の不幸です。

あなたの仲間は、私も仲間だと思えます。

そして、私の原動力は、あなたです。

24歳の田中樹くん、どうか、どうか幸せであってください。

生まれてきてくれてありがとう。

これからも応援しています。